新着情報
  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 平塚市 I様邸 ちょっとした壁塗り工事をしました。

新着情報

平塚市 I様邸 ちょっとした壁塗り工事をしました。 (2015/06/18)

平塚市I様から、居間の壁を綺麗にしたいと相談を受けました。 I様のご家庭では長らく家族3名が居間でタバコを楽しんでいました。 現在ではキッチン換気扇の下のみでの喫煙と家族ルールを徹底しているそうですが、 長年の煙の汚れで壁紙が写真の通り、茶色にひどく汚れていました。 予算が非常に限られていますが、しばらく会ってない親戚が明日遊びに来るので テレビのある1面だけでも安価で今日すぐ施工できないかという相談でした。 そこで今回は、中性洗剤で壁の汚れを極力落としてから、 壁紙の上から塗れる水性壁紙塗料ですぐ、壁紙の上から真っ白に塗ってみました。 施工時間はわずか2時間。 いかがですか?? I様は「新品の壁紙みたい!」と、とても喜んでくれました。 水性塗料なので、本来の壁紙に色が着くだけ、その奥の石膏ボードに影響は全くありません。 匂いも、少し窓を開けて風通し良くしておけば、全くありません。 BK-STYLEは、このような小さなお直し工事でも喜んでお受けします!!! すべては、皆さんの快適な生活のために・・・・・!! BEFORE DSC_0749DSC_0751 AFTER DSC_0755DSC_0761