新着情報
  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 平塚市 I様邸 ちょっとした壁塗り工事をしました。

新着情報

平塚市 I様邸 ちょっとした壁塗り工事をしました。 (2015/06/18)

平塚市I様から、居間の壁を綺麗にしたいと相談を受けました。
I様のご家庭では長らく家族3名が居間でタバコを楽しんでいました。
現在ではキッチン換気扇の下のみでの喫煙と家族ルールを徹底しているそうですが、
長年の煙の汚れで壁紙が写真の通り、茶色にひどく汚れていました。

予算が非常に限られていますが、しばらく会ってない親戚が明日遊びに来るので
テレビのある1面だけでも安価で今日すぐ施工できないかという相談でした。

そこで今回は、中性洗剤で壁の汚れを極力落としてから、
壁紙の上から塗れる水性壁紙塗料ですぐ、壁紙の上から真っ白に塗ってみました。

施工時間はわずか2時間。 いかがですか??

I様は「新品の壁紙みたい!」と、とても喜んでくれました。

水性塗料なので、本来の壁紙に色が着くだけ、その奥の石膏ボードに影響は全くありません。
匂いも、少し窓を開けて風通し良くしておけば、全くありません。

BK-STYLEは、このような小さなお直し工事でも喜んでお受けします!!!

すべては、皆さんの快適な生活のために・・・・・!!

BEFORE
DSC_0749DSC_0751

AFTER

DSC_0755DSC_0761